sorairo note diary

          さやかのブログです🌿             透視リーディング エネルギーヒーリング アロマテラピー

年を重ねること✨

東京上野の国立博物館

仁和寺展に行ってきました。

 

展示されているものが、

一つひとつが素晴らしく、

展示の仕方も美しく、

本当に感銘を受けました。

 

最近思うのは、

年を重ねるほどに、

ひとつひとつをしみじみと、

じっくり味わえるようになるなぁ、

ということ。

何となく頭に蓄積された知識が、

バックグラウンドとなっているからでしょうね。

 

うん!年をとるのも悪くない✨

本当にそう思えます。

 

そういえば、

若い頃は精神的にとても大変だった事も、

今では、ひょいっと受け止められます。

 

うんうん!

そう言えば、

昔は言いたい事がなかなか言い出せなかったけど、

いつの間にか、

すらすらと話せるようになっているなぁ。

これは、いろんなワークをして、

表現することの怖れを手放したのかなって思ってたけど、

年の功と、五分五分かしら😊

 

いつの日か、

あの美しい仏のように、

全てを優しく受け入れられる人になりたいものです。

 

f:id:soraironotehealing:20180220220214j:image

素敵な 神楽坂 mojo にて

フラットホワイト&チーズケーキ 煩悩の味?

 

sorairo note ホームページはこちら🌿

https://sorairo-note-s.jimdofree.com/