sorairo note diary

          さやかのブログです🌿             透視リーディング エネルギーヒーリング アロマテラピー

春ですね! 気になる姿勢

 

お久しぶりです。

かなり久しぶりの更新になります😊


今日の東京は、いいお天気!

ん?くもり?黄砂で曇ってる?

いずれにしても、

春が来たって‼︎っていう感じです。


この1年、普段より外出することが少なくて、

座っていることが多かったせいか、

姿勢が悪くなってるみたいです…。

ガラスに映った自分を見てびっくり。

これはいかーん!

このまま放置してしまったら

どんどん姿勢が悪いまま固まってしまう…。


さっそく、前に巻き込みがちな肩を、

軽く後ろに引いて、

胸を1cm上にあげて、

デコルテで太陽の光を受け止める感じで、

気持ちよく歩く!

これをやってみます😊


なんだか酸素がたくさん吸える〜✨


姿勢を正して胸がひろがると、

こころもオープンになった気がしますね!


最近、姿勢が気に方や気持ちがスッキリしない方は、

ぜひご一緒に🌿

 

sorairo note ホームページはこちら🌿

https://sorairo-note-s.jimdofree.com/

 

 

f:id:soraironotehealing:20210331235004j:image

井の頭公園🦢