sorairo note diary

          さやかのブログです🌿             透視リーディング エネルギーヒーリング アロマテラピー

絵本の原画展に行きました!

気がつけば、前にブログを書いてから、

あっという間に1ヶ月が過ぎていました。

東京の桜はすっかり終わり、

瑞々しい新緑が気持ちいいです。

若葉の成長と共に、私のやる気もメキメキと育っております!

 

 

さてさて、昨日は友人と銀座松屋で開催されている『MOE創刊40周年記念 島田ゆか酒井駒子・ヒグチユウコ・ヨシタケシンスケ・なかやみわ 5人展』に行ってきました!

大好きな酒井駒子さんとヒグチユウコさんの原画が拝見できるという事で、もうワックワク!

原画はもう感動的に素敵でした✨

特に酒井駒子さんの原画は絵本に印刷されたものとは質感や細やかな色合いの表現が全く別物で釘付けになりました✨

やっぱり本物に触れるのって素敵なことだなって思いました。

 

f:id:soraironotehealing:20180421222245j:image

 

ポストカードセットとクリアファイルを購入✨

 

f:id:soraironotehealing:20180421231525j:image

 

そして、お隣でやっている、ウォーリーの展示のガチャガチャ?ガチャポン?ガチャ?

を楽しみました。フチ子さんコラボ!

 

f:id:soraironotehealing:20180421231554j:image

 

第1希望だったしっぽの先までボーダーのウーフは当たらず…。

でも友達が当てたので交換してくれました!

友よサンキュー。

 

『MOE創刊40周年記念 島田ゆか酒井駒子・ヒグチユウコ・ヨシタケシンスケ・なかやみわ 5人展』

http://www.moe-web.jp/picturebook/moe40th.html

 

sorairo note ホームページはこちら🌿

https://sorairo-note-s.jimdofree.com/