sorairo note diary

          さやかのブログです🌿             透視リーディング エネルギーヒーリング アロマテラピー

幸運のシンボル✨

ここ数日、アゲハ蝶をよく見かけます。

蝶々は春のイメージなのにこの季節も飛んでいたのね!

今まで、あんまり意識していなかったなぁ。

 

蝶々も幸運のシンボル✨

見かけると、うふふっ♡いいことあるぞっ♡

って思います。

その気持ちが、いいことを引き寄せてくれるかも✨

 

そのまま通り過ぎてしまったら、

なんでもないことだけどね。

こんなちっちゃな幸福の積み重ねが、

日々をちょこっと彩ってくれる✨

 

虹、流れ星、ゾロ目の数字、羽根など色々あるけれど、

自分のオリジナルの幸運のシンボルを決めてもいいですね。

私は高校生の頃に、これ!というシンボルに出会いました。

それが何かを明かしてしまうと、

エネルギーが分散しちゃいそうなので秘密です✨

このシンボルを見つけたら特別なラッキーが押し寄せてくる✨

ということにしています。

 

ちなみにスピリチュアル的に蝶々は、

「変化、変容」を表しているそうですよ。

 

f:id:soraironotehealing:20180908150257j:image

アゲハ蝶の写真が撮れなかったので、

前に等々力渓谷で撮った蝶々🦋

 

sorairo note ホームページはこちら🌿

https://sorairo-note-s.jimdofree.com/