sorairo note diary

          さやかのブログです🌿             透視リーディング エネルギーヒーリング アロマテラピー

金、銀おめでとう🎉

昨日の羽生くんと宇野くん、
すごかったですね‼︎
こんなにも一心に一つのことに打ち込んで、
世界の頂点に立ってすごいです!
本当に感動しました!

羽生くんありがとう🥇

宇野くんありがとう🥈


それを日本中の多くの人が祈りながら観ていましたね。
がんばっている人を心の底から応援できるって、
それもまたすごいなって感じました。
人は本能的に、
人を応援したいとか、
助けたいっていう心を持っているのかもしれませんね。

 

余談ですが、
羽生くんは、ずっと大好きでしたが、
昨日の宇野くんの数々のコメントがあまりに可愛らしすぎて、
すっかりファンになってしまいました!

 

f:id:soraironotehealing:20180218160545j:image

こちらはオリンピックと全く関係がない 東京マラソンの旗がたなびく銀座の風景

本日晴天!

 

sorairo note ホームページはこちら🌿

https://sorairo-note-s.jimdofree.com/